« そうでなければ単独兵器として役に立たんよ。 | トップページ | われわれ人類、最後の切り札よ。 »

2009年9月 7日 (月曜日)

「目標確認、誤差修正よし」「カウントダウン入ります、5本前。残24試合。」

みきていが、資生堂シャンプーTSUBAKI(詰め替え用)を購入してきました。高いからと敬遠していたらしいが、今回なぜか買うてきました。ま、高いちうても、例えばメリットが298円に対して、498円とかそういうことでして、彼女の収入からして、はあ?て感じですけどね(笑)。

で、このTSUBAKI(詰め替え用)ですが、注ぎ口にチューブ状のもんが入ってて、とても入れやすい。普通のは注ぎ口が、ペタっとくっついてしもて、広がらないんで、ボトルに入れたあとの袋の方にお湯入れて使い切るというセコイ(いやエコな)事がしにくい(笑)。TSUBAKIはしやすい。

イチローの安打数は、今季195安打。現地9/7(月)138試合目まで終了。
大リーグ9年連続200本安打まで、あと5安打。残24試合。

Nikon FM AI Nikkor 24mm F2.8 +R1 filter Kodak TRI-X 400TX scanned by Canon MP950
「平井公園」
Img_0015hirai


|

« そうでなければ単独兵器として役に立たんよ。 | トップページ | われわれ人類、最後の切り札よ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そうでなければ単独兵器として役に立たんよ。 | トップページ | われわれ人類、最後の切り札よ。 »