« ありがと。じゃ、これ読んどいてね。 | トップページ | 「目標確認、誤差修正よし」「カウントダウン入ります、2本前。残20試合。」 »

2009年9月12日 (土曜日)

目標を肉眼で確認。

我は断然眼鏡派です。中学のころから眼鏡してるのに、これないとさびしい。物足りない。裸眼でいてるなんでそんな頼りない。ゴミ入る。

コンタクトなんて目に異物を入れて具合がいいわけがない(笑)。

レーシックなんてもってのほか(笑)。切り具合で目ん玉の曲率、屈折率を調整しようなんて、んなあいまいな。ガラスのレンズで、きちっと精密研磨して、視度は調整すべきもの。

我の眼鏡は、かのカールツァイス製、しかも径は40mmあるで、どんなもんだい(笑)。コンタクトレンズなんて径のちっさいの、価値がないわ(笑)。眼鏡でも最近のはみな径が小さくてねえ、買い換える気が起こらないわ。

Nikon D40 Voigtlander ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical(Ai-S)+Wide Converter Attachment NH-WM75
「鶴見緑地」
Dsc_0003turu




コネタマ参加中: あなたは眼鏡派? コンタクト派?

|

« ありがと。じゃ、これ読んどいてね。 | トップページ | 「目標確認、誤差修正よし」「カウントダウン入ります、2本前。残20試合。」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/46190973

この記事へのトラックバック一覧です: 目標を肉眼で確認。:

« ありがと。じゃ、これ読んどいてね。 | トップページ | 「目標確認、誤差修正よし」「カウントダウン入ります、2本前。残20試合。」 »