« あの子にとってエヴァに乗ることが苦痛でしかないのなら、もう乗らないほうがいいわ。絶対死ぬもの。 | トップページ | なりふり構ってらんないの。余裕ないのよ、今。 »

2009年9月13日 (日曜日)

そうね、謎は深まるばかりだわ。エヴァとのシンクロ率を自由に設定できるとはね。それも自分の意志で。

デジタルフォトフレームを購入。トランセンドのPF810K 

FMラジオが聴けるというが、周波数が日本の範囲になってません(87.5~108.0 MHzて)。どこで設定すんのか分からん。

スライドショーにすると、写真の縦横を判別せんと、縦でもそのまま横で表示しよる。どこで設定すんのか分からん、というか、多分、自動的に判別する機能がないんやろなあ。

滑り台上の眺めは良いです。
Nikon D40 Voigtlander ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical(Ai-S)+Wide Converter Attachment NH-WM75
「鶴見緑地」
Dsc_0009nagame


|

« あの子にとってエヴァに乗ることが苦痛でしかないのなら、もう乗らないほうがいいわ。絶対死ぬもの。 | トップページ | なりふり構ってらんないの。余裕ないのよ、今。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あの子にとってエヴァに乗ることが苦痛でしかないのなら、もう乗らないほうがいいわ。絶対死ぬもの。 | トップページ | なりふり構ってらんないの。余裕ないのよ、今。 »