« 「目標確認、誤差修正よし」「カウントダウン入ります、11本前。残27試合。」 | トップページ | 「目標確認、誤差修正よし」「カウントダウン入ります、10本前。残27試合。」 »

2009年9月 5日 (土曜日)

進化の終着地点は自滅、死、そのものだ。

性犯罪の裁判員は全員女性にしたらいいんちゃうんでしょうか。刑も懲役○年と違て、宮刑がいいでしょう。再犯率も高いらしいので、それが確実な再発防止策。

三つ子の魂百までちいますけどね、0はん(小3)、3歳くらいのときから、周期表、平家物語、とかの暗唱させてましたけどね、さっき聞いたら、ずいぶん忘れてやがりますの(笑)。あんだけがんばって教えたのに。保育所でできてた竹馬も、こないだやらせたら出来なくなってました。獲得形質が当代のうちに失われていてはその種の進化はありえへんやないですか。人類の進化はここまでか(笑)。

OLYMPUS μ1030SW
「ブランコ」
P8160027hirai


|

« 「目標確認、誤差修正よし」「カウントダウン入ります、11本前。残27試合。」 | トップページ | 「目標確認、誤差修正よし」「カウントダウン入ります、10本前。残27試合。」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「目標確認、誤差修正よし」「カウントダウン入ります、11本前。残27試合。」 | トップページ | 「目標確認、誤差修正よし」「カウントダウン入ります、10本前。残27試合。」 »