« 「私はそのころ根府川に住んでいたのですが、南極大陸の溶解に伴う水位の上昇により、今では海の底になってしまいました」 | トップページ | 「目標確認、誤差修正よし」「カウントダウン入ります、-16本前。残6試合。」 »

2009年9月27日 (日曜日)

やはり、ブレーカーは落ちたと言うより落とされた、と見るべきだな。

有馬グランドホテルの写真コンテストてのがあって応募してたんですが、落選の通知が届きました。わざわざご通知頂きましてありがたいですが、無念です。そんなに悪い写真やなかったつもりですが、ホテルの建物がドーンと写ってまして、なんかこう、イヤらし過ぎた(笑)のかも?

Nikon D40 AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-ED
「抜けず謝る。(別に謝らんでも?)」
Dsc_0392syazai


|

« 「私はそのころ根府川に住んでいたのですが、南極大陸の溶解に伴う水位の上昇により、今では海の底になってしまいました」 | トップページ | 「目標確認、誤差修正よし」「カウントダウン入ります、-16本前。残6試合。」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「私はそのころ根府川に住んでいたのですが、南極大陸の溶解に伴う水位の上昇により、今では海の底になってしまいました」 | トップページ | 「目標確認、誤差修正よし」「カウントダウン入ります、-16本前。残6試合。」 »