« 君の資産、いろいろと調べさせてもらった。子供の養育に金はかかるだろうが、個人で持つには額が多すぎないかね。 | トップページ | 常に人間は心に痛みを感じている。心が痛がりだから、生きるのも辛いと感じる。ガラスのように繊細だね。特に君の心は。 »

2009年9月 1日 (火曜日)

ついに阿鼻叫喚の現実を直視する碇シンジ。その衝撃に耐えかねた彼は自我を幻想へと委ねる

台風が、うっとこより、東に行ってくれると、風向きからして涼しくなって助かります。

0はん、目がかゆいと目医者に行きましたが、まあ、怖がって、行かへん行かへんと、文句たれたれ、やっとこ行って、またもろてきた目薬さすのも阿鼻叫喚(笑)。

マリナーズのハナハンて、なんかおもろい名前すねえ。0はん、uはん、チンギスハン、みたいで。

いつもの公園になぜかソバが植えられてました。寄贈者名が明記されてました。アレルギーの人でも、別に生えている植物に対しては大丈夫なんですかね。

OLYMPUS μ1030SW
「ソバ」
P8290057soba


|

« 君の資産、いろいろと調べさせてもらった。子供の養育に金はかかるだろうが、個人で持つには額が多すぎないかね。 | トップページ | 常に人間は心に痛みを感じている。心が痛がりだから、生きるのも辛いと感じる。ガラスのように繊細だね。特に君の心は。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 君の資産、いろいろと調べさせてもらった。子供の養育に金はかかるだろうが、個人で持つには額が多すぎないかね。 | トップページ | 常に人間は心に痛みを感じている。心が痛がりだから、生きるのも辛いと感じる。ガラスのように繊細だね。特に君の心は。 »