« 「目標確認、誤差修正よし」「カウントダウン入ります、5本前。残24試合。」 | トップページ | 「防御手段は?」「それはもう、盾で防ぐしかないわね。」 »

2009年9月 8日 (火曜日)

われわれ人類、最後の切り札よ。

uはんがリレーで最終走者やったという。

 リレーで最後やったん?
 そやで、アンカーやで。
 何でuはんがアンカーなったん?
 さあ?○くんと○ちゃんが決めた。
 何でやろ?
 「瞬足」やからちゃうか?
 え?「瞬足」履いてる子、他いおらんの?
 さあ?おらんのちゃう?

やて(笑)。やっぱ靴で決まるんや(笑)。

Nikon FM AI Nikkor 24mm F2.8 +R1 filter Kodak TRI-X 400TX scanned by Canon MP950
「ブランコ」
Img_0016buranko


|

« 「目標確認、誤差修正よし」「カウントダウン入ります、5本前。残24試合。」 | トップページ | 「防御手段は?」「それはもう、盾で防ぐしかないわね。」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「目標確認、誤差修正よし」「カウントダウン入ります、5本前。残24試合。」 | トップページ | 「防御手段は?」「それはもう、盾で防ぐしかないわね。」 »