« 「目標確認、誤差修正よし」「カウントダウン入ります、-16本前。残8試合。」 | トップページ | 「目標確認、誤差修正よし」「カウントダウン入ります、-16本前。残7試合。」 »

2009年9月26日 (土曜日)

それはあなた自身で認めるしかないのよ。自分の価値を。

土井正三氏が亡くなったそうです。野球界では、最初はかなりの実力をお持ちやったようですが、あのイチローを2軍に入れっぱなしにしたというただその1点のみにおいて、悪い評価を受け、非常に不遇な晩年を過ごされたかとお見受け致します。

パンチ佐藤も、あの守備重視の監督の下では、使ってもらえませんでしたね。それに引き換え、仰木さんは、と、いつもこうなってしまうのです。

我もですねえ、人を見る目とか、先見の明とかですね、そういうのは極めてダメ野郎なんでね、なんか怖いわ。いやま、我はそんな立場にいませんからね、大丈夫ですけどね。

Nikon D40 AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-ED
「棒引き」
Dsc_0303bou


|

« 「目標確認、誤差修正よし」「カウントダウン入ります、-16本前。残8試合。」 | トップページ | 「目標確認、誤差修正よし」「カウントダウン入ります、-16本前。残7試合。」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「目標確認、誤差修正よし」「カウントダウン入ります、-16本前。残8試合。」 | トップページ | 「目標確認、誤差修正よし」「カウントダウン入ります、-16本前。残7試合。」 »