« 「目標確認、誤差修正よし」「カウントダウン入ります、-16本前。残7試合。」 | トップページ | やはり、ブレーカーは落ちたと言うより落とされた、と見るべきだな。 »

2009年9月27日 (日曜日)

「私はそのころ根府川に住んでいたのですが、南極大陸の溶解に伴う水位の上昇により、今では海の底になってしまいました」

先祖代々、その地に住んでる方々ってのは、我のような、毎代、違うとこに住んでる者とは、考え方がまた違うんでしょうなあ。我の実家が、ダムに沈むことになったとしても、やっぱし、ならんかったとしても、まあ、そこまではそんなに思わへんかもです。まあ、ほってたかて何万年か後は琵琶湖の底になるかも知れんし。

50mを9秒7とか10秒とか言うてた0はん、どんなドンくさい走りを見せてくれるんかと思たら、わりに普通で、ちょっち安心(笑)。

Nikon D40 AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-ED
「抜けるか」
Dsc_0372relay
Dsc_0373relay
Dsc_0374relay
Dsc_0375relay


|

« 「目標確認、誤差修正よし」「カウントダウン入ります、-16本前。残7試合。」 | トップページ | やはり、ブレーカーは落ちたと言うより落とされた、と見るべきだな。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「目標確認、誤差修正よし」「カウントダウン入ります、-16本前。残7試合。」 | トップページ | やはり、ブレーカーは落ちたと言うより落とされた、と見るべきだな。 »