« 存在確率は6/50000000。オーファイブシステムとは、よく言ったものだわ。 | トップページ | ありがと。じゃ、これ読んどいてね。 »

2009年9月12日 (土曜日)

誰も君に強要はしない。自分で考え、自分で決めろ。自分が今、何をすべきなのか。

みきていがマイクロソフト「ワード」のオートコレクトに文句をいっています。「~たり、~たり」を強要されるといいます。うっさいわ、ラジバンダリか!ちうて(笑)。

Nikon D40 Voigtlander ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical(Ai-S)+Wide Converter Attachment NH-WM75
「西日」
Dsc_9979nisibi


|

« 存在確率は6/50000000。オーファイブシステムとは、よく言ったものだわ。 | トップページ | ありがと。じゃ、これ読んどいてね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 存在確率は6/50000000。オーファイブシステムとは、よく言ったものだわ。 | トップページ | ありがと。じゃ、これ読んどいてね。 »