« ロジックモードを変更。シンクロコードを15秒単位にして。 | トップページ | 「正確な位置の測定ができないけど、ロスト直前までのデータから、MAGIが算出した落下予想地点が、これよ。」「こんなに範囲が広いの?」「端っこまで随分ありますよ。」 »

2009年9月22日 (火曜日)

Qエリアにデストルドー反応、パターンセピア。

万博公園ではニコンF3HP+AI改ニッコール35mmF2.8、フィルムはDNPの100円ネガカラー、という組み合わせを使ったが、あんましこれといった画は撮れませんでした。

しかし、久しぶりのF3はキレがよい感じがしました。フォーカスからなにからマニュアル設定ですからね、カメラ側は何も考えよらんわけですからね、反応がよいんでしょうね。

でもこれはデジタル。万博公園でもないし。
Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II
「秋空」
Dsc_0109sora


|

« ロジックモードを変更。シンクロコードを15秒単位にして。 | トップページ | 「正確な位置の測定ができないけど、ロスト直前までのデータから、MAGIが算出した落下予想地点が、これよ。」「こんなに範囲が広いの?」「端っこまで随分ありますよ。」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロジックモードを変更。シンクロコードを15秒単位にして。 | トップページ | 「正確な位置の測定ができないけど、ロスト直前までのデータから、MAGIが算出した落下予想地点が、これよ。」「こんなに範囲が広いの?」「端っこまで随分ありますよ。」 »