« 「目標確認、誤差修正よし」「カウントダウン入ります、-16本前。残6試合。」 | トップページ | 「目標確認、誤差修正よし」「カウントダウン入ります、-21本前。残2試合。」 »

2009年10月 1日 (木曜日)

「目標確認、誤差修正よし」「カウントダウン入ります、-19本前。残4試合。」

0はんの水平感覚と申しましょうか、弟のuはんに「お兄ちゃん」と呼ばせないんです。こっちはuくんと呼んでるんやから、ちゃんと名前で呼んで欲しい、という言い分で。

で、uはんは「0くん」と呼んでいますし、しかも「お前なあ」てなもの言いです(笑)。

また、0はんは「おれはuくんのお兄ちゃんやなくて友達やからな」てなことも申しております。なんなんでしょう、この考え方は。最近の子はみなこうですか。そうですか。

イチローが退場になった三振の動画、ニコ動画でみましたが、そんなに誤審にも見えませんでした、まあ、ストライクっちゃあ、ストライクに見えますな。

イチローの安打数は、今季219安打。現地9/30日(水)158試合目まで終了。
大リーグ9年連続200本安打まで、あと-19安打。残4試合。

OLYMPUS μ1030SW
「よそんちにおさまってるuはん(笑)」
P9260006ufan


|

« 「目標確認、誤差修正よし」「カウントダウン入ります、-16本前。残6試合。」 | トップページ | 「目標確認、誤差修正よし」「カウントダウン入ります、-21本前。残2試合。」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「目標確認、誤差修正よし」「カウントダウン入ります、-16本前。残6試合。」 | トップページ | 「目標確認、誤差修正よし」「カウントダウン入ります、-21本前。残2試合。」 »