« これらはすべて犯罪行為だ。何か言いたいことがあるか。 | トップページ | そしてあの時はこの国に季節、四季があった。 »

2009年10月 4日 (日曜日)

「目標確認、誤差修正よし」「カウントダウン入ります、-24本前。残1試合。」

ウチのuはんと広場で遊んでると、向こうの方で、どこの子か知らんが2歳くらいの子がよろよろ歩いてきます。なんでこんな小さい子を放牧にすんのよ?!
住宅街の狭い道路なんで、その子がじゃまで、車が通りにくそうにしています。なんか我が親に思われて、「おい、何とかしろよ」と思われてるみたいで困るんですけど。
溝とかに落ちて泣いたら、我が助けにいかなあかんのかしら。そこへ親が現れたら、どうすんのよ、我が犯人みたいやんかあ。
もしその子が誘拐されて、数日後に遺体で発見されたらどうすんのよ。そういえば、あの日、この人が近くにいましたよ、なんて、近所の人に通報されたら、我は刑務所で冤罪を叫びながら40年後くらいにやっと再審が認められるのかよ。迷惑もはなはだしい。

イチローの安打数は、今季224安打。現地10/3日(土)161試合目まで終了。
大リーグ9年連続200本安打まで、あと-24安打。残1試合。

Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II
「日よけ」
Dsc_0434hiyoke


|

« これらはすべて犯罪行為だ。何か言いたいことがあるか。 | トップページ | そしてあの時はこの国に季節、四季があった。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これらはすべて犯罪行為だ。何か言いたいことがあるか。 | トップページ | そしてあの時はこの国に季節、四季があった。 »