« 君の資産、いろいろと調べさせてもらった。子供の養育に金はかかるだろうが、個人で持つには額が多すぎないかね。 | トップページ | 第87蛋白壁が劣化、発熱しています。 »

2009年10月18日 (日曜日)

他に36の手段を講じて君に送っているが、おそらく届かないだろう。

こないだ書きましたけど、クロネコメール便、80円でA4の写真が送れます。今回初使用しました。それで性懲りもなく(笑)今月もCAPAの月例フォトコンに応募しました。取りに来てくれるし、80円やし、郵便にはるかに勝るサービスですね。

送った後に、あ、しもた、こっちのショットの方が良かった、こっち応募した方がよかったと後悔してますが、ま、我の写真を見る目のことを考えますと、それが吉と出るか凶と出るかは微妙ではあります(笑)。

Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II+Wide Converter Attachment NH-WM75
「-2.3補正まだ続く(笑)(こういう写真を応募したのではありません)(でも、ま、こんなようなもんですけど)」
Dsc_0592dodge


|

« 君の資産、いろいろと調べさせてもらった。子供の養育に金はかかるだろうが、個人で持つには額が多すぎないかね。 | トップページ | 第87蛋白壁が劣化、発熱しています。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 君の資産、いろいろと調べさせてもらった。子供の養育に金はかかるだろうが、個人で持つには額が多すぎないかね。 | トップページ | 第87蛋白壁が劣化、発熱しています。 »