« 他に36の手段を講じて君に送っているが、おそらく届かないだろう。 | トップページ | 男の子は遠足気分で騒いでいたし、私たちも恐いって感じはしませんでした。 »

2009年10月20日 (火曜日)

第87蛋白壁が劣化、発熱しています。

0はん発熱。近所の医院へ。玄関先で待ってて下さいと椅子をくれる。そこへ先生出てきて玄関先で診断。鼻の中に棒を突っ込むインフル迅速検査ですね、結果陰性。発症して短めにみて6時間ほどなんで、検出できないのかもですが。でもま普通の風邪との診断で薬もらって帰りました。大丈夫かしらね。

Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II+Wide Converter Attachment NH-WM75
「ターザンロープ」
Dsc_0600tarzan


|

« 他に36の手段を講じて君に送っているが、おそらく届かないだろう。 | トップページ | 男の子は遠足気分で騒いでいたし、私たちも恐いって感じはしませんでした。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 他に36の手段を講じて君に送っているが、おそらく届かないだろう。 | トップページ | 男の子は遠足気分で騒いでいたし、私たちも恐いって感じはしませんでした。 »