« でもネルフの失敗は、世界の破滅を意味するのよ。 | トップページ | 「電波システム、回復。南極の碇司令から、通信が入っています。」「おつなぎして。」 »

2009年10月17日 (土曜日)

目標は光学観測による弾道計算しかできないわ。よって、MAGIが距離1万までは誘導します。その後は各自の判断で行動して。あなたたちにすべて任せるわ。

新発売、ニコンD3S。最高感度は、ISO10万2400まで上げられるて、デーモン閣下を思い出しますな(笑)。

しかしこのISO感度インフレ、デノミせんとあきませんな。ISO1000でKSOとか。いやま単に、ISO102k(キロ)とかでいっか。

Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II+Wide Converter Attachment NH-WM75
「運動とエネルギー」
Dsc_0570ball


|

« でもネルフの失敗は、世界の破滅を意味するのよ。 | トップページ | 「電波システム、回復。南極の碇司令から、通信が入っています。」「おつなぎして。」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« でもネルフの失敗は、世界の破滅を意味するのよ。 | トップページ | 「電波システム、回復。南極の碇司令から、通信が入っています。」「おつなぎして。」 »