« いやはや、この展開は予想外ですな。 | トップページ | 参号機と四号機はあっちが建造権を主張して強引に作っていたんじゃない。いまさら危ないところだけうちに押し付けるなんて虫のいい話ね。 »

2009年10月10日 (土曜日)

スーパーコンピューターMAGIによる回答は、賛成2、条件付き賛成が1でした。

まあ、物理学者の間では、ノーベル物理学賞に対して、なんであいつが受賞やねん、みたいのはあるんかも知れませんが、一般の我らには、まあ、そういうことは全くないのですけども、平和賞に関しては、結構意見が分かれるちうことは有り得ることですね。ある会だとかに意見聞いたらそらね、そらね。

ウチん中でも、我は、妥当やと思たんですが、みきていは極めて厳しい評価でした。

Nikon D40 Voigtlander ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical(Ai-S)
「All's right with the world」
Dsc_0547inagawa


|

« いやはや、この展開は予想外ですな。 | トップページ | 参号機と四号機はあっちが建造権を主張して強引に作っていたんじゃない。いまさら危ないところだけうちに押し付けるなんて虫のいい話ね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いやはや、この展開は予想外ですな。 | トップページ | 参号機と四号機はあっちが建造権を主張して強引に作っていたんじゃない。いまさら危ないところだけうちに押し付けるなんて虫のいい話ね。 »