« その万一の事態に備えて、われわれ太平洋艦隊が護衛しておる。いつから国連軍は宅配屋に転職したのかな。 | トップページ | 目標は北北東へ毎時40kmで進行中。 »

2009年10月 7日 (水曜日)

総員第一種警戒態勢

保育所は「暴風警報」で休みなんですが、既に本日1813に暴風警報が阪神地方に発令されました。

明朝0700までに解除される可能性は低いでしょうねえ、その時点に発令中だとまずは「自宅待機」。1000までに解除で登所可ですが。

まあ仕事休まな、しやないかなあ、こういう大災害が予想されるときは、みきていには出勤して頂いた方が、我々市民としても安心やし、我なんか出勤したって、自分がケガして迷惑かけることはあっても、誰かの命を救うなんてことはないですしね、うちのことは我に任せてあんたは詰め所におんなはれ、というべきやろねえ。。

Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II+Wide Converter Attachment NH-WM75
「走る」
Dsc_0484hasiru


|

« その万一の事態に備えて、われわれ太平洋艦隊が護衛しておる。いつから国連軍は宅配屋に転職したのかな。 | トップページ | 目標は北北東へ毎時40kmで進行中。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« その万一の事態に備えて、われわれ太平洋艦隊が護衛しておる。いつから国連軍は宅配屋に転職したのかな。 | トップページ | 目標は北北東へ毎時40kmで進行中。 »