« 参号機と四号機はあっちが建造権を主張して強引に作っていたんじゃない。いまさら危ないところだけうちに押し付けるなんて虫のいい話ね。 | トップページ | でもネルフの失敗は、世界の破滅を意味するのよ。 »

2009年10月15日 (木曜日)

汚染区域はさらに下降!プリブノーボックスからシグマユニット全域へと広がっています!

5年生は学年閉鎖ですって。3年1組は学級閉鎖ですって。0はんの3年2組は、インフルエンザで休んでる人が今一人出たて。こら時間の問題ですな。台風の次はインフルですか。子どものインフルで仕事休んで、また自分のインフルでも休まなあかんのでしょうね。。。10日くらい休まなあかんかったりして。。。

Nikon D40 Voigtlander ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical(Ai-S)
「もういいかい」
Dsc_0537moii

|

« 参号機と四号機はあっちが建造権を主張して強引に作っていたんじゃない。いまさら危ないところだけうちに押し付けるなんて虫のいい話ね。 | トップページ | でもネルフの失敗は、世界の破滅を意味するのよ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 参号機と四号機はあっちが建造権を主張して強引に作っていたんじゃない。いまさら危ないところだけうちに押し付けるなんて虫のいい話ね。 | トップページ | でもネルフの失敗は、世界の破滅を意味するのよ。 »