« あんた、ちょっと贔屓にされてるからって、なめないでよ! | トップページ | おもちゃ一つ運ぶのにたいそうな護衛だよ。太平洋艦隊勢揃いだからな。 »

2009年10月23日 (金曜日)

目標を光学で捕捉、領海内に侵入しました。

ちょっと古い記事で恐縮ですが↓この記事
「キヤノンが、世界で初めて「角度ブレ」と「シフトブレ」の2種類の手ブレを光学的に補正する“ハイブリッドIS”(IS: Image Stabilizer/イメージ・スタビライザー)を開発したと発表。」
ほな、今の手ブレ補正はどんなブレを補正してくれているというのかしら。どっちか片方だけという意味か。或いは別のブレ例えば回転ブレだけとかなのか。意味わからん。

Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II+Wide Converter Attachment NH-WM75
「広場」
Dsc_0710hiroba


|

« あんた、ちょっと贔屓にされてるからって、なめないでよ! | トップページ | おもちゃ一つ運ぶのにたいそうな護衛だよ。太平洋艦隊勢揃いだからな。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あんた、ちょっと贔屓にされてるからって、なめないでよ! | トップページ | おもちゃ一つ運ぶのにたいそうな護衛だよ。太平洋艦隊勢揃いだからな。 »