« ああ。使徒に対して、通常兵器では役に立たんよ。 | トップページ | 総員第一種警戒態勢 »

2009年10月 6日 (火曜日)

その万一の事態に備えて、われわれ太平洋艦隊が護衛しておる。いつから国連軍は宅配屋に転職したのかな。

フォトコンに写真(A4)を送るのに、ずっと日本郵便を使ってますが、A4はなぜか「定形外」で、50gまでで120円、それを超えると140円、てことで、結構微妙な重量を量って、それに見合った切手を各種取り揃えておいて、貼って、宛名も書いて、ポストまで持っていかなあかんのですが、ふと気づいたクロネコメール便。1kgまで80円やないですか。切手貼らんでいいし、取りにきてくれるし、送り状まで持ってきてくれるし、それ貼って渡せばいいんかいな。なんやそら。今までの無駄な労力とお金を返して欲しい。やっぱ(旧)国営てのはだめなんか。JR西とか。JALとか。

Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II
「いつもの、ではない公園」
Dsc_0481itumodenai


|

« ああ。使徒に対して、通常兵器では役に立たんよ。 | トップページ | 総員第一種警戒態勢 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ああ。使徒に対して、通常兵器では役に立たんよ。 | トップページ | 総員第一種警戒態勢 »