« 「目標確認、誤差修正よし」「カウントダウン入ります、-21本前。残2試合。」 | トップページ | 「目標確認、誤差修正よし」「カウントダウン入ります、-24本前。残1試合。」 »

2009年10月 4日 (日曜日)

これらはすべて犯罪行為だ。何か言いたいことがあるか。

またこりもせず(笑)、アサヒカメラフォトコンテストに応募しましたけどね、封筒に写真入れて、切手貼って、ポストに投函するんですけどね、いつも思うんですけど、郵便切手、買いに行くたんびに記念切手売ってくれますけどね、あんだけしょっちゅう記念切手出てたら、切手のデザインを全種類覚えられへんやろと思うんですけどね。個人の記念切手とかもあるらしいし。なんか適当な絵に「日本郵便 80」とか書いて印刷しといたもん貼っといても誰もわからへんのちゃうやろかと、よからぬことを思てしまう(笑)。((笑)やないわよ。そんなことやりません。)

Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II
「モスバーガー」
Dsc_0447mos_2

|

« 「目標確認、誤差修正よし」「カウントダウン入ります、-21本前。残2試合。」 | トップページ | 「目標確認、誤差修正よし」「カウントダウン入ります、-24本前。残1試合。」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「目標確認、誤差修正よし」「カウントダウン入ります、-21本前。残2試合。」 | トップページ | 「目標確認、誤差修正よし」「カウントダウン入ります、-24本前。残1試合。」 »