« 空、青い空。目に見えないもの、目に見えるもの。 | トップページ | ああ。使徒に対して、通常兵器では役に立たんよ。 »

2009年10月 5日 (月曜日)

「なんだか寂しい街ですね。」「時間だわ。」

今日でMLBハイライトも最終回。あとツインズとタイガーズの優勝決定戦を残しますが、レギュラーシーズンは終了。また来年。

初めて知りましたが、162試合やって同点の場合は163試合目やって決めるのですね。どっちの球場でやるか、どうやって決めたんでしょうか。ツインズのメトロドームでやるらしいが。

しかし、シーズン終わると毎年さびしいですな。忘年会でもしましょか、もう。

Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II
「いつもの公園」
Dsc_0475itumo


|

« 空、青い空。目に見えないもの、目に見えるもの。 | トップページ | ああ。使徒に対して、通常兵器では役に立たんよ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 空、青い空。目に見えないもの、目に見えるもの。 | トップページ | ああ。使徒に対して、通常兵器では役に立たんよ。 »