« 初号機の凍結を現時刻をもって解除、直ちに出撃させろ。 | トップページ | いやはや、この展開は予想外ですな。 »

2009年10月10日 (土曜日)

「でも、武装が無い。」「プログナイフで十分よ。」

Chicago Cubsの田口の「田口壮オフィシャルサイト」復旧してますね。

一般には今日から3連休てのに、猪名川、案外空いてます。ま時刻がまだ早かったからか。

ニコンD40、オートフォーカスですと、ピントが合うまでシャッターが切れないんで、押しても押してもなかなか切れないことがありますが(最近なんかそれがひどくなってきた気がする。気のせいか??)、マニュアルフォーカスやと、ピントなんかお構いなしにシャッター切れますので、そっちの方が使いやすい面もあります、とくに、こんな天気で、こんな写真撮るときなんかは、マニュアルで十分ピント合いますからね。

Nikon D40 Voigtlander ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical(Ai-S)
「猪名川9:43」
Dsc_0531inagawa


|

« 初号機の凍結を現時刻をもって解除、直ちに出撃させろ。 | トップページ | いやはや、この展開は予想外ですな。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初号機の凍結を現時刻をもって解除、直ちに出撃させろ。 | トップページ | いやはや、この展開は予想外ですな。 »