« 第87蛋白壁が劣化、発熱しています。 | トップページ | 2番から32番までの油圧ロックを解除。 »

2009年10月21日 (水曜日)

男の子は遠足気分で騒いでいたし、私たちも恐いって感じはしませんでした。

uはんが保育所のバス遠足で王子動物園に行ってきました。「みたいどうぶつ」は「おおかみ」と書いてましたuはん。帰ってきて、どやった?オオカミ見た?て聞いたら、「死んでた」やて。(なんか(笑)。(笑)やないけど(笑))

聞いてもイマイチ当を得ない回答なんやが、オオカミ舎にいったら、中身はからっぽで、いついつ死にました、みたいことが書いてたようです。

王子動物園のサイトをみますと、画面右半分には「シンリンオオカミ」の文字がありますが画面左半分にはそれがなく、更新が半分間に合ってないようで、結構最近死んだんですかね。

まあ、そら残念でしたね。

で、保育所のおたよりに、みんなの遠足の感想が掲載されていますがuはんのは「自転車こいで、カンガルーとか順番に出てくるのが、おもしろかった。イスが小さい方は3位やった」やそうです。  ?  王子動物園行ったんよね?あんた?

Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II+Wide Converter Attachment NH-WM75
「使用禁止」
Dsc_0658kinshi


|

« 第87蛋白壁が劣化、発熱しています。 | トップページ | 2番から32番までの油圧ロックを解除。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第87蛋白壁が劣化、発熱しています。 | トップページ | 2番から32番までの油圧ロックを解除。 »