« 「なんだか寂しい街ですね。」「時間だわ。」 | トップページ | その万一の事態に備えて、われわれ太平洋艦隊が護衛しておる。いつから国連軍は宅配屋に転職したのかな。 »

2009年10月 6日 (火曜日)

ああ。使徒に対して、通常兵器では役に立たんよ。

IH対応式の土鍋てのがあって、「金属の丸い敷物を、五右衛門風呂の底板のように沈める」んですとな。なんか効率悪そうですな。IHから金属までの距離が遠そうで。

台風接近中。あの18号、衛星画像から「目」がはっきりと確認できますね。これは強力そうな。

南大東島からのニュース映像が、携帯電話で撮ったみたいな映像でした。いや、「みたい」やなくて、携帯電話で撮った映像でしょう(断定(笑))。NHKの局ないんかいな、南大東島て。

保育所は「暴風警報」で休み。小学校は「暴風警報」または「大雨警報」または「洪水警報」で休み。小学校はまず休みになると思た方がよさそうですね。保育所はがんばってくれますね。しかし伊丹市やと「暴風警報」でも休みやないみたいですけど。まあ、保育所の機能からして、そのくらいやないと役に立たないすけどね。

Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II
「いつもの公園」
Dsc_0479itumo


|

« 「なんだか寂しい街ですね。」「時間だわ。」 | トップページ | その万一の事態に備えて、われわれ太平洋艦隊が護衛しておる。いつから国連軍は宅配屋に転職したのかな。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「なんだか寂しい街ですね。」「時間だわ。」 | トップページ | その万一の事態に備えて、われわれ太平洋艦隊が護衛しておる。いつから国連軍は宅配屋に転職したのかな。 »