« 汚染区域はさらに下降!プリブノーボックスからシグマユニット全域へと広がっています! | トップページ | 目標は光学観測による弾道計算しかできないわ。よって、MAGIが距離1万までは誘導します。その後は各自の判断で行動して。あなたたちにすべて任せるわ。 »

2009年10月17日 (土曜日)

でもネルフの失敗は、世界の破滅を意味するのよ。

さっきまでこんないい天気でしたのに、一瞬のうちに空はかきくもり、豪雨となりました。危なかった、早く帰ってきてよかった。

ま、それはいいとしてなんですか、またやってしまった、「A」ポジション(絞り優先モード)で、-0.3補正してたつもりが途中で設定が動いて-2.3補正になってました、なんじゃこの暗い画はぁ。

なんかダイヤル回しても絞りの設定が動かへんなあ、とぐりぐりいじってたとき、あんとき、補正値を動かしてたんやなあ多分。。。

30ショットくらいこれで撮ってしまいました。

Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II+Wide Converter Attachment NH-WM75
「失敗」
Dsc_0591miss


|

« 汚染区域はさらに下降!プリブノーボックスからシグマユニット全域へと広がっています! | トップページ | 目標は光学観測による弾道計算しかできないわ。よって、MAGIが距離1万までは誘導します。その後は各自の判断で行動して。あなたたちにすべて任せるわ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 汚染区域はさらに下降!プリブノーボックスからシグマユニット全域へと広がっています! | トップページ | 目標は光学観測による弾道計算しかできないわ。よって、MAGIが距離1万までは誘導します。その後は各自の判断で行動して。あなたたちにすべて任せるわ。 »