« スーパーコンピューターMAGIによる回答は、賛成2、条件付き賛成が1でした。 | トップページ | 汚染区域はさらに下降!プリブノーボックスからシグマユニット全域へと広がっています! »

2009年10月15日 (木曜日)

参号機と四号機はあっちが建造権を主張して強引に作っていたんじゃない。いまさら危ないところだけうちに押し付けるなんて虫のいい話ね。

そういえばなんで成田空港なんて作ったんやろと思いますわな。遠いし。24時間でもないし。

伊丹は狭いし、うるさいし、まあ、ほな誰からもうるさない広いとこに作ったらええねろと、関空作ったんやろけど(結果、誰からも遠くて...or2)、成田は意味わからん。

もめてたのは何となく記憶がありまして、実家の近所の道路がちっとも開通しなかったんですけでも、それは、1軒だけ立ち退かない家があったからなんですけども、「あらあ熱田派やな(笑)」なんて言うてましたから、なんとなく知ってるんですよね。

ま、他にも、これ要らんやろみたいな空港ありますけどね。

関空も遠いからいかんのであって、あのリニア線作るんやったら、南アルプスぶち抜いて総工費何兆円みたいな壮大なんやる前に、梅田←→関空15分みたいなんを作ってくれた方がいいと思いますけどね。

Nikon D40 Voigtlander ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical(Ai-S)
「All's right with the world」
Dsc_0535alls


|

« スーパーコンピューターMAGIによる回答は、賛成2、条件付き賛成が1でした。 | トップページ | 汚染区域はさらに下降!プリブノーボックスからシグマユニット全域へと広がっています! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スーパーコンピューターMAGIによる回答は、賛成2、条件付き賛成が1でした。 | トップページ | 汚染区域はさらに下降!プリブノーボックスからシグマユニット全域へと広がっています! »