« 浮かれる自分を抑えようとして、また呑んでる。今日は逆か。 | トップページ | 「目標確認、誤差修正よし」「カウントダウン入ります、-25本前。残0試合。」 »

2009年10月 4日 (日曜日)

左右上腕筋まで、動力伝達。オールナーブリンク、問題なし。

保育所の運動会で綱引きをさせられまして(笑)、最初のひと引きで、左足つりまして(笑)、でも、それはすぐ治って3引き目くらいからはまた力一杯引き始めたんですが、なかなか決着が着かなくて、たぶん30秒以上、ひょっとすると1分近く引いてたようなんですが、こらあ、絶対明日(か明後日(笑))筋肉痛やあ、と思てましたら、三日たっても四日たっても痛くなりません。意外な。

綱を引くという動作に使う筋肉は案外普段使う筋肉と同じなんですかね。

Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II
「いつもの公園初秋」
Dsc_0464syosyuu


|

« 浮かれる自分を抑えようとして、また呑んでる。今日は逆か。 | トップページ | 「目標確認、誤差修正よし」「カウントダウン入ります、-25本前。残0試合。」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 浮かれる自分を抑えようとして、また呑んでる。今日は逆か。 | トップページ | 「目標確認、誤差修正よし」「カウントダウン入ります、-25本前。残0試合。」 »