« いつもプラプラ暇そうにしてるくせに。どうでもええけど何とかならへんの、その無精ひげ。ほら、ネクタイ曲がってるで。 | トップページ | そうや、ファーストチルドレンは現状維持や。新たな拘束の必要はあらへん。セカンド、サードに関しても同様や。監視だけでええ。 »

2009年11月15日 (日曜日)

時に、西暦2015年

0はん、テレビとかみてて「2005年」とかテロップで出たりすると、「ああ、大泉さんが西表島行った頃やな」と(笑)。こいつの頭の中は水曜どうでしょう紀伝体なのか。

てことで先週からうちもクリスマスツリーを出しています。

Nikon D40 Voigtlander ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical(Ai-S)
「先端が星の重量に耐え切れず少しだらーんと曲がってしまうのがいやーんな感じ」
Dsc_1092tree


|

« いつもプラプラ暇そうにしてるくせに。どうでもええけど何とかならへんの、その無精ひげ。ほら、ネクタイ曲がってるで。 | トップページ | そうや、ファーストチルドレンは現状維持や。新たな拘束の必要はあらへん。セカンド、サードに関しても同様や。監視だけでええ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつもプラプラ暇そうにしてるくせに。どうでもええけど何とかならへんの、その無精ひげ。ほら、ネクタイ曲がってるで。 | トップページ | そうや、ファーストチルドレンは現状維持や。新たな拘束の必要はあらへん。セカンド、サードに関しても同様や。監視だけでええ。 »