« 死海文書にない事件も起こるで。老人にはいい薬やで。 | トップページ | せや。使徒は粒子と波、両方の性質をそなえる光みたいもんで構成されてんねや。 »

2009年11月22日 (日曜日)

「3時間後には換装作業、終了予定です。」「了解。零号機は?」「再起動自体に問題はありませんが、フィードバックにまだ誤差が残っています。」

ADSL今までイーアクセスの50Mニュースタンダードコースてのでしたが、モデムのレンタル料が毎月780円かかりプラス基本料金は2,880円。
で前から気になってたんですけど、最近はそんなコースなくてイーアクセス50Mコースてのがモデムのレンタル料はゼロで、プラス基本料金は3,024円ですと。どう違うのかなと思てましたがめんどくさいので放置してましたが、こないだついに@niftyに電話して確認したら、サービス内容は変わらず、単に安いだけみたいな。そんなん早よ言うてえな。長年使てきてあげてるええお客さんになんたる仕打ちか。新しい客より古い客を優遇しなさいよ。

で変更申し込んだらモデムを換えなあかんとな。で送ってきましたが、元のモデムはAtermWD701CV(C)。で今度のがAtermWD701CV(C)Lて「L」が付いただけみたいで、これがまた別に速くもないし。換える必要あるんかいなほんまに。5年も経ってモデムは進化なしですか。みな光の方に開発のエネルギーを使ってるんですかね。

Nikon D40 AI Nikkor 85mm F2
「五月山」 (昨日は暖かかったです)
Dsc_1292satuki


|

« 死海文書にない事件も起こるで。老人にはいい薬やで。 | トップページ | せや。使徒は粒子と波、両方の性質をそなえる光みたいもんで構成されてんねや。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 死海文書にない事件も起こるで。老人にはいい薬やで。 | トップページ | せや。使徒は粒子と波、両方の性質をそなえる光みたいもんで構成されてんねや。 »