« ユイはそのかけがえのないものを教えてくれた。私はその確認をするためにCOCOE来ている。 | トップページ | 目標接近、強羅絶対防衛線を通過。 »

2009年11月 8日 (日曜日)

現在予定より3.2%遅れていますが、本日23時10分には、何とかできます。

大阪駅近辺の工事の進捗具合などを肉眼で確認しに行ってきました。

北新地駅から阪急梅田駅を目指して歩きました。ディアモール地下街でクリスマスツリー発見。

OLYMPUS μ1030SW
「クリスマスツリー」
Pb070017tree


|

« ユイはそのかけがえのないものを教えてくれた。私はその確認をするためにCOCOE来ている。 | トップページ | 目標接近、強羅絶対防衛線を通過。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ユイはそのかけがえのないものを教えてくれた。私はその確認をするためにCOCOE来ている。 | トップページ | 目標接近、強羅絶対防衛線を通過。 »