« ここに注目 | トップページ | 楽しいこと見つけたんや。楽しいこと見つけて、そればっかしやってて、何が悪いんや! »

2009年11月23日 (月曜日)

「完全停止まで、後35秒」「危険です、下がってください!」

写真を撮るちうたらほとんど子供の写真しか撮らないんですけどね、いきおい、子供のアップの写真ばっかしになりがちですからね、やっぱちょっと画風を変えませんとね、と思いまして、最近はちょっと引いて撮ろうともしています。

Nikon D40 AI Nikkor 85mm F2
「堤防」
Dsc_1376teibo


|

« ここに注目 | トップページ | 楽しいこと見つけたんや。楽しいこと見つけて、そればっかしやってて、何が悪いんや! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ここに注目 | トップページ | 楽しいこと見つけたんや。楽しいこと見つけて、そればっかしやってて、何が悪いんや! »