« でも今度は神様を自分たちで復活させようとしたんや。それがアダムや。 | トップページ | 熱膨張?幼稚な事やってんねな。早い話が、ものっちうのはあたためたら膨らんで大きいなるし冷やしたら縮んで小そうなる、って事やんか。 »

2009年11月13日 (金曜日)

「えーっ、手ぇで、受け止めるぅ!?」「そやで。落下予測地点にエヴァを配置、A.T.フィールド最大で、あんたらが直接、使徒を受け止めんのやで。」

エスキモーやアメリカインディアンという言い方は、差別的やからあかん、的な話を聞いたことがあります。ほんまはどうなのか知りませんが。ま、自分で自分のこと指してアメリカインディアンとは言うてはなかったでしょうなあそら。

そこいくと日本なんて、ジャパンやろ、ジャパニーズやろて言われて、比較的それをはいそうですと受け取って、どっちかいうと喜んで受け取って、ユニホームの胸などにJAPANて書いて喜んで着てます(笑)。
てことは結構、ああ俺ってエスキモーよ、て言うてる人もいるのかも。

OLYMPUS μ1030SW
「Japanese」
Pb070009jap


|

« でも今度は神様を自分たちで復活させようとしたんや。それがアダムや。 | トップページ | 熱膨張?幼稚な事やってんねな。早い話が、ものっちうのはあたためたら膨らんで大きいなるし冷やしたら縮んで小そうなる、って事やんか。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« でも今度は神様を自分たちで復活させようとしたんや。それがアダムや。 | トップページ | 熱膨張?幼稚な事やってんねな。早い話が、ものっちうのはあたためたら膨らんで大きいなるし冷やしたら縮んで小そうなる、って事やんか。 »