« やっぱマツイは人類の至宝、まさにマツイの勝利ね。 | トップページ | 現在予定より3.2%遅れていますが、本日23時10分には、何とかできます。 »

2009年11月 7日 (土曜日)

ユイはそのかけがえのないものを教えてくれた。私はその確認をするためにCOCOE来ている。

尼崎にオープンしましたCOCOEに行ってみました。

新しいのいろいろできて、覚え切れなくなりつつありますね。え?今はもう変わってますけど?という突っ込みを恐れながら申せば、三宮は・・・さんちかですね(easy(笑))。新神戸といえば・・・オーパですね。京都は・・・ポルタですね。ナンバは・・・にじのまち、、やないですね、今は、なんばウォークですね。堺東・・・UPル(あっぷる)ですね。鳳・・・ウイングですね。

OLYMPUS μ1030SW
「いつも、みんな、ココエ」
Pb070002cocoe


|

« やっぱマツイは人類の至宝、まさにマツイの勝利ね。 | トップページ | 現在予定より3.2%遅れていますが、本日23時10分には、何とかできます。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱマツイは人類の至宝、まさにマツイの勝利ね。 | トップページ | 現在予定より3.2%遅れていますが、本日23時10分には、何とかできます。 »