« ユイはそのかけがえのないものを教えてくれた。私はその確認をするためにCOCOE来ている。(弐) | トップページ | いつもプラプラ暇そうにしてるくせに。どうでもええけど何とかならへんの、その無精ひげ。ほら、ネクタイ曲がってるで。 »

2009年11月15日 (日曜日)

God's in his Heaven―All's right with the world!

うちの家族4人でワースト4を占めた日(笑)。だからといってとくに何もなかった。よかった。

Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II+Wide Converter Attachment NH-WM75
「ワースト4を占めた占い」
Dsc_1087keitai


|

« ユイはそのかけがえのないものを教えてくれた。私はその確認をするためにCOCOE来ている。(弐) | トップページ | いつもプラプラ暇そうにしてるくせに。どうでもええけど何とかならへんの、その無精ひげ。ほら、ネクタイ曲がってるで。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ユイはそのかけがえのないものを教えてくれた。私はその確認をするためにCOCOE来ている。(弐) | トップページ | いつもプラプラ暇そうにしてるくせに。どうでもええけど何とかならへんの、その無精ひげ。ほら、ネクタイ曲がってるで。 »