« 「サンマを・・・食ってる・・・」「S2機関を自ら取り込んでいるというの?」 | トップページ | 今日、木曜日だっけ?燃えるゴミ、お願いね~ »

2009年11月12日 (木曜日)

プラグの映像回線つながりました。主モニターにまわします。

うちのテレビは2台、正副(電話のワンセグ入れたらそれが予備か)があって、まだどっちもブラウン管ですが、その副の方がこんな映りになってしまいまして久しいです。真ん中1/3くらいしか映ってへん。しばらくすると全画面表示に移行する場合もありますが。

ここへきてテレビを買うとなるとほぼ自動的にデジタルということになり、するとメインのテレビもデジタル化せなあかんことになるのでしょうねえ。デジタルテレビはアナログも映りますか?映りませんよねえ。どおしよ。

Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II+Wide Converter Attachment NH-WM75
「テレビの映りがいやーんな感じ」
Dsc_1030tv


|

« 「サンマを・・・食ってる・・・」「S2機関を自ら取り込んでいるというの?」 | トップページ | 今日、木曜日だっけ?燃えるゴミ、お願いね~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「サンマを・・・食ってる・・・」「S2機関を自ら取り込んでいるというの?」 | トップページ | 今日、木曜日だっけ?燃えるゴミ、お願いね~ »