« ライブ感覚 | トップページ | 保温も、酸素の循環も切れてる。。寒い。。だめだ、スーツも限界だ。。ここまでか。。もう、疲れた。。何もかも。。 »

2009年11月 2日 (月曜日)

男だったら永浜、女だったら梅浜と名づける。

南紀白浜アドベンチャーワールドのパンダ。パンダは「白と黒」ではなくて「茶色と黒」ですね(笑)。王子動物園には2頭しかないというのに、ここには7頭もいるらしい。名前には当地を反映して「梅」とか「浜」ていう字がよく使われています。「梅梅(メイメイ)」とか「梅浜(メイヒン)」とか「明浜(これもメイヒン)」とか。

Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II+Wide Converter Attachment NH-WM75
「パンダ(屋外)」
Dsc_0894


|

« ライブ感覚 | トップページ | 保温も、酸素の循環も切れてる。。寒い。。だめだ、スーツも限界だ。。ここまでか。。もう、疲れた。。何もかも。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ライブ感覚 | トップページ | 保温も、酸素の循環も切れてる。。寒い。。だめだ、スーツも限界だ。。ここまでか。。もう、疲れた。。何もかも。。 »