« そうや、ファーストチルドレンは現状維持や。新たな拘束の必要はあらへん。セカンド、サードに関しても同様や。監視だけでええ。 | トップページ | 電気、人工の光が無いと、星がこんなにきれいやなんて、皮肉なもんやね。 »

2009年11月17日 (火曜日)

「ごめん、どないなってんの?富士の電波観測所は?」「探知してまへん、直上にいきなり現れましてん。」

この電波時計、古いからか感度が悪いす。電波を受信しているときは液晶画面の左隅にアンテナの絵が出るんですが。

何日も電波を受信しないかと思うと突然受信するときもあります。天気が悪いと受信する感じがしますが果たしてそうなのかどうか。

Nikon D40 Voigtlander ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical(Ai-S)
「電波時計」
Dsc_1096clock


|

« そうや、ファーストチルドレンは現状維持や。新たな拘束の必要はあらへん。セカンド、サードに関しても同様や。監視だけでええ。 | トップページ | 電気、人工の光が無いと、星がこんなにきれいやなんて、皮肉なもんやね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そうや、ファーストチルドレンは現状維持や。新たな拘束の必要はあらへん。セカンド、サードに関しても同様や。監視だけでええ。 | トップページ | 電気、人工の光が無いと、星がこんなにきれいやなんて、皮肉なもんやね。 »