« 「ああ、結婚式ね。ピンクのスーツはキヨミのとき着たし、紺のドレスはコトコのとき着たばっかだし。」「オレンジのは?最近着てないじゃない。」「あれね、あれはちょっち訳ありで。」「きついの?」 | トップページ | 男だったら永浜、女だったら梅浜と名づける。 »

2009年11月 2日 (月曜日)

ライブ感覚

南紀白浜アドベンチャーワールドの「マリンライブ」。イルカやらがジャンプしたり宙返りしたりするやつですね。ここのイルカたちは須磨のより行儀がよろしい。須磨のやつらはわざとバッシャーンと客席に水かけて逃げ惑う人間を見て喜んどるフシがあります(笑)。ここのはそんなことをしません。

Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II+Wide Converter Attachment NH-WM75
「ビッグオーシャン(4,000席)」
Dsc_0892


|

« 「ああ、結婚式ね。ピンクのスーツはキヨミのとき着たし、紺のドレスはコトコのとき着たばっかだし。」「オレンジのは?最近着てないじゃない。」「あれね、あれはちょっち訳ありで。」「きついの?」 | トップページ | 男だったら永浜、女だったら梅浜と名づける。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ああ、結婚式ね。ピンクのスーツはキヨミのとき着たし、紺のドレスはコトコのとき着たばっかだし。」「オレンジのは?最近着てないじゃない。」「あれね、あれはちょっち訳ありで。」「きついの?」 | トップページ | 男だったら永浜、女だったら梅浜と名づける。 »