« 「(画素数に拘り過ぎだな、ニコン・・・) D700x計画はどうなんだ?」「順調だ。2%も遅れていない。」 | トップページ | ユイはそのかけがえのないものを教えてくれた。私はその確認をするためにCOCOE来ている。 »

2009年11月 5日 (木曜日)

やっぱマツイは人類の至宝、まさにマツイの勝利ね。

Yankeesが勝ったのはあまり面白くありませんな。ましかし松井に免じて許しましょう(笑)。

松井てのはインタビューを聞いている限りでは何と立派な人なんでしょう。いつも冷静沈着で控えめで偉そうなことを言いません。

プライベートでもそうなんでしょうか。「あいつ腹立つなあ殺すぞ」みたいな暴言を吐いたことが一度でもあるんでしょうかこの人は。崇高です。徳が高い。なんか最後に正義は勝つみたいな(笑)。ど~んな~に困難で~みたいな(笑)。

ヤンキースタジアムに「MVPコール」が沸き起こったのを見て全く関係の無い我も涙が出そうになりました。本当に良かったと思いました。

Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II+Wide Converter Attachment NH-WM75
「アドベンチャーワールド」
Dsc_0931adv


|

« 「(画素数に拘り過ぎだな、ニコン・・・) D700x計画はどうなんだ?」「順調だ。2%も遅れていない。」 | トップページ | ユイはそのかけがえのないものを教えてくれた。私はその確認をするためにCOCOE来ている。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「(画素数に拘り過ぎだな、ニコン・・・) D700x計画はどうなんだ?」「順調だ。2%も遅れていない。」 | トップページ | ユイはそのかけがえのないものを教えてくれた。私はその確認をするためにCOCOE来ている。 »