« 「完全停止まで、後35秒」「危険です、下がってください!」 | トップページ | シンクロ率は表層的な身体の不調に左右されへんわ。問題はもっと深層意識にあるんや。 »

2009年11月23日 (月曜日)

楽しいこと見つけたんや。楽しいこと見つけて、そればっかしやってて、何が悪いんや!

近所のスーパーに出かけたみきていがレジから我に電話してきました、「ごめーん財布忘れた」て。そんな愉快な人ほんまにいるんや(笑)。
この分やと、そのうちお魚くわえて走ってくれるかも。

Nikon D40 AI Nikkor 85mm F2
「動き」
Dsc_1379ugoki


|

« 「完全停止まで、後35秒」「危険です、下がってください!」 | トップページ | シンクロ率は表層的な身体の不調に左右されへんわ。問題はもっと深層意識にあるんや。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「完全停止まで、後35秒」「危険です、下がってください!」 | トップページ | シンクロ率は表層的な身体の不調に左右されへんわ。問題はもっと深層意識にあるんや。 »