« God's in his Heaven―All's right with the world! | トップページ | 時に、西暦2015年 »

2009年11月15日 (日曜日)

いつもプラプラ暇そうにしてるくせに。どうでもええけど何とかならへんの、その無精ひげ。ほら、ネクタイ曲がってるで。

電子メールが来たらすぐに返事を出さないと相手に気を悪くされるという考え方もあるようで、「すぐ」てのは例えば10分とかいうこともあるらしいんですが、我なんか逆ですね。すぐに返事したら、こいつヒマやなと思われるのがイヤで(笑)、ゆっくり返事します。仕事やないプライベートのメールやったら「2日後」とかありますけどね。

紅葉の季節、どっかに撮りに行きたいとも思いますが、子供らに紅葉なんか見せてもしょうもなくて機嫌が悪くなっていくだけなんで(笑)、かといって自分ひとりだけで撮りに行く根性もなく。。。

Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II+Wide Converter Attachment NH-WM75
「有馬富士公園」
Dsc_1038arima


|

« God's in his Heaven―All's right with the world! | トップページ | 時に、西暦2015年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« God's in his Heaven―All's right with the world! | トップページ | 時に、西暦2015年 »