« しかし、結果は予測範囲内ですわ。修正は利きますがな。 | トップページ | 同じ物がいっぱい。いらないものもいっぱい。 »

2009年11月19日 (木曜日)

「よって初号機は凍結。委員会の別命あるまでは、や。」「適切な処置でんな。」

ボジョレヌーボー解禁日ですか、セブンイレブンで2種類、各1本を購入してきました。が、すぐ呑むほど暇やないので(笑)、ウチとしてはまだ凍結(て冷凍庫に入れるんやないですよ)、また明日呑もと思てます。

Nikon D40 Voigtlander ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical(Ai-S)
「阪神高速下」
Dsc_1108hanko


|

« しかし、結果は予測範囲内ですわ。修正は利きますがな。 | トップページ | 同じ物がいっぱい。いらないものもいっぱい。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しかし、結果は予測範囲内ですわ。修正は利きますがな。 | トップページ | 同じ物がいっぱい。いらないものもいっぱい。 »