« 全て、我々のシナリオ通りだ。問題ない。 | トップページ | 今日紹介されました。顔はいいのですが、どうも私はあの軽い感じが馴染めません。 »

2009年11月 9日 (月曜日)

すごい!ビルが生えてく!

アクティの南側に移動。阪急が上に伸びたのと、その向こうの富国生命ビルも上に伸ばす工事中で関西テレビ方面が見えなくなっていました。

シースルーエレベータで0はんuはんおおはしゃぎ。我もカメラ持ってるし観光客かと思われたのか乗り合わせた外国人ぽい方が窓側のスペースをあけてよく外が見えるようにして下さる(笑)。0はんuはんが動く景色みて、おー、わー、いうたびに笑ってくださる(笑)。

Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II+Wide Converter Attachment NH-WM75
「アクティから南東を望む」
Dsc_1025nanto

「シースルーエレベータ」
Dsc_1016see


|

« 全て、我々のシナリオ通りだ。問題ない。 | トップページ | 今日紹介されました。顔はいいのですが、どうも私はあの軽い感じが馴染めません。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 全て、我々のシナリオ通りだ。問題ない。 | トップページ | 今日紹介されました。顔はいいのですが、どうも私はあの軽い感じが馴染めません。 »