« ほな吉沢さんの許可を取ればええんですね?ええ、ウィッツ氏の承諾は得とりまっさかい!はい、では。 | トップページ | 電気、人工の光が無いと、星がこんなにきれいやなんて、皮肉なもんやね。(弐) »

2009年11月25日 (水曜日)

何を願うの

TOTOの名曲AFRICAがふと頭の中をよぎり、急に懐かしくなって、そういえば我は一体何がしたかったんやろほんまはと、自分探しをしそうになってしまう(笑)。

Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II
「キャッチ」
Dsc_1417catch

|

« ほな吉沢さんの許可を取ればええんですね?ええ、ウィッツ氏の承諾は得とりまっさかい!はい、では。 | トップページ | 電気、人工の光が無いと、星がこんなにきれいやなんて、皮肉なもんやね。(弐) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほな吉沢さんの許可を取ればええんですね?ええ、ウィッツ氏の承諾は得とりまっさかい!はい、では。 | トップページ | 電気、人工の光が無いと、星がこんなにきれいやなんて、皮肉なもんやね。(弐) »