« 男だったら永浜、女だったら梅浜と名づける。 | トップページ | 認められているのは、認められようと演じている自分で、本当の自分ではないのよ。 »

2009年11月 3日 (火曜日)

保温も、酸素の循環も切れてる。。寒い。。だめだ、スーツも限界だ。。ここまでか。。もう、疲れた。。何もかも。。


寒い。

Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II+Wide Converter Attachment NH-WM75
「オーシャンビューホイール(大観覧車)@700円。高い。子供らだけで乗っといで。クリスタルキャビンという透明なカゴはさらに100円増し。」
Dsc_0899wheel


|

« 男だったら永浜、女だったら梅浜と名づける。 | トップページ | 認められているのは、認められようと演じている自分で、本当の自分ではないのよ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 男だったら永浜、女だったら梅浜と名づける。 | トップページ | 認められているのは、認められようと演じている自分で、本当の自分ではないのよ。 »