« 「ごめん、どないなってんの?富士の電波観測所は?」「探知してまへん、直上にいきなり現れましてん。」 | トップページ | 「光線の分析は?」「可視波長のエネルギー波でんな。A.T.フィールドに近いもんですが、詳細は不明ですわ」 »

2009年11月17日 (火曜日)

電気、人工の光が無いと、星がこんなにきれいやなんて、皮肉なもんやね。

ロードレーサーちうんですかね、あの速そうな自転車、あれのライトてチカチカするフラッシュのランプの人が多いですね。あのランプでママチャリの人ってのは少ない(見たことない)気がします。なんでなんでしょうか。

Nikon D40 Voigtlander ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical(Ai-S)
「色づき始めた五月山」(先週末の豪雨で結構増水しコンクリの飛び石が一部傾きました)
Dsc_1106satuki


|

« 「ごめん、どないなってんの?富士の電波観測所は?」「探知してまへん、直上にいきなり現れましてん。」 | トップページ | 「光線の分析は?」「可視波長のエネルギー波でんな。A.T.フィールドに近いもんですが、詳細は不明ですわ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ごめん、どないなってんの?富士の電波観測所は?」「探知してまへん、直上にいきなり現れましてん。」 | トップページ | 「光線の分析は?」「可視波長のエネルギー波でんな。A.T.フィールドに近いもんですが、詳細は不明ですわ」 »