« 「よって初号機は凍結。委員会の別命あるまでは、や。」「適切な処置でんな。」 | トップページ | あんたがここにくる前、起動実験中に零号機が暴走したん、聞いてるやろ? »

2009年11月20日 (金曜日)

同じ物がいっぱい。いらないものもいっぱい。

じゃ贅沢な方で、とかいうテレビCMやってるやつですが、試飲缶をもらいました。その場で呑ませると飲酒運転ほう助になってまうのでか、缶に必ず自宅に持ち帰って、て書いてます。

まあ呑んでみましたけどね、こういうのってほんまどれ呑んでも同じ味しますなあ。違いが分かる人いるんでしょうか。

Nikon D40 Voigtlander ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical(Ai-S)
「別にまずくて怒りで叩き潰した、とかいうのではないですよ」
Dsc_1289liqur


|

« 「よって初号機は凍結。委員会の別命あるまでは、や。」「適切な処置でんな。」 | トップページ | あんたがここにくる前、起動実験中に零号機が暴走したん、聞いてるやろ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「よって初号機は凍結。委員会の別命あるまでは、や。」「適切な処置でんな。」 | トップページ | あんたがここにくる前、起動実験中に零号機が暴走したん、聞いてるやろ? »