« 「えーっ、手ぇで、受け止めるぅ!?」「そやで。落下予測地点にエヴァを配置、A.T.フィールド最大で、あんたらが直接、使徒を受け止めんのやで。」 | トップページ | ユイはそのかけがえのないものを教えてくれた。私はその確認をするためにCOCOE来ている。(弐) »

2009年11月14日 (土曜日)

熱膨張?幼稚な事やってんねな。早い話が、ものっちうのはあたためたら膨らんで大きいなるし冷やしたら縮んで小そうなる、って事やんか。

0はんの靴、いつも右足のかかとの左側が片べりします。そのままずっと履かせていたんですが、尼崎COCOEの靴屋さんの店員さんに、こんなん履かせてたら脚が曲がると言われ、その場で靴を買って履かせて帰りました。古い靴は処分してくれるというので。

すぐ足大きくなるやろと大きめ買うからフィットせんからあかんねて。まそらそうですなあ、足が大きくなるまで靴の寿命がもたないんですからね。ついでにuはん靴も購入。

Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II+Wide Converter Attachment NH-WM75
「0靴u靴」
Dsc_1034kutsu


|

« 「えーっ、手ぇで、受け止めるぅ!?」「そやで。落下予測地点にエヴァを配置、A.T.フィールド最大で、あんたらが直接、使徒を受け止めんのやで。」 | トップページ | ユイはそのかけがえのないものを教えてくれた。私はその確認をするためにCOCOE来ている。(弐) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「えーっ、手ぇで、受け止めるぅ!?」「そやで。落下予測地点にエヴァを配置、A.T.フィールド最大で、あんたらが直接、使徒を受け止めんのやで。」 | トップページ | ユイはそのかけがえのないものを教えてくれた。私はその確認をするためにCOCOE来ている。(弐) »